2016/07/19
とん_k
スバルのセダンタイプでのフラッグシップモデルである新型レガシィB4。ボディのインテリア、エクステリアともに大型化され、賛否両輪もあるようだが、その走りと使い勝手はどう変化したのか。スバル レガシィB4のさまざまな項目とユーザー評価を含めてみていきます。
スバル レガシィがどういう車なのか、詳しく紹介します!
各項目別にスバル レガシィを見ていきます。
こちらには好き嫌いはあるでしょうが、スポーツ感と質感の向上を目指したデザインに仕上がっているよう。
次はお待ちかね生のユーザの声です。
ここで貴重なスバル レガシィのオーナーボイスを聞いてみましょう
パワーはあります。操作性も良いと思います。前方視界が良く、ミラーの視界もとてもいいです。
固めが好きなので、良いです。
適度に静かです。
11は確実。丁寧に走れば 12 。
広いです。
インパネもスッキリしていて良いです。
中島飛行機って感じです。
外観(フォルムと意匠)
AWD アイサイト(全車速追従機能クルーズコントロール 衝突回避ブレーキ) リアビューモニタ
後方視界が良くないです。リヤカメラは無いと危ないでしょう。。。。
ナビはパナソニックにしたが、SDナビは初めてで以前のホンダ純正HDDナビの方が遥かに素晴らしかった。という事に気づきました。
車高の低い、V40と迷ったが結果として良い車に出会えたです。
営業さんも良い方ですし、数年前なら SUBARU は想定外だったのに六つ星と長く付き合っていけそうです
次はそのスバル レガシィのデータを確認します。
ここでスバル レガシィの相場を見ていきましょう。
【新車】291.6万円~313.2万円
【中古】4.9万円~379万円
ハイオク 9.63km/L
カタログ燃費 15km/L
(10・15モード)
いかがでしたでしょうか!スバル レガシィの紹介をしてきました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
さてあなたのスバル レガシィの印象はどうでしょうか。参考にしていただき、ぜひスバル レガシィを試乗してご自身で実際に体験してみてください!
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局