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センチュリーのリムジンから学ぶ日本の上質な時間造りの秘訣

センチュリーのリムジン内にはゆったりとした時間が流れています。V12エンジンは5000cc!圧倒的なパワーをホコリながらも、このセンチュリーのリムジンには静けささと力強さがあるのです。この記事ではセンチュリーのリムジンのその秘密に迫ります!

センチュリーのリムジン

センチュリーのリムジンは国産車としては唯一と言えるメーカー製によるリムジンなのです。トヨタが手掛けるのが、このセンチュリーのリムジンという訳です。

一度見たら目に焼き付けられるような印象的なフォルムがセンチュリーのリムジンです。

センチュリーのリムジンが特筆すべき点はまず1つ”V12の5000ccエンジン”です。これほどまでに排気量の大きいエンジンを積んでいて、静かに軽やかに走行して行く姿はまさに圧巻です。

センチュリーのリムジンを手掛けるヨタにはレクサスという高級車も製造しています。最高級のLS600hLでは価格も1,595万円しますし、センチュリーの1,253万円に比べても高額な造りになっています。

センチュリーのリムジンに搭載されたV12の5000ccエンジンは存在感絶大です。

センチュリーのリムジンの内装

しかし、センチュリーのリムジンの方が特別な印象を与えます。レクサスの内装が丈夫なレザーシートであるのとは対照的にセンチュリーのリムジンにはレザーが選べるようになっています。

センチュリーのリムジンの内装は極上の時間が過ごせるよう工夫されています。

センチュリーのリムジンのシートの基本としてはウールファブリックが採用されています。センチュリーのリムジンは、ドライバーズシートにレザーを使うことは確かにあります。

しかし、それはあくまでも運転手が使用するための仕事場としてレザーが使用されているのです。センチュリーのリムジンのオーナーが座る部座席には、肌になじみやすいウールなどで創られたモケットが採用されているのです。

座る人に上質のひと時を届けるのにこの車内空間が役に立つのです。

センチュリーのリムジンは国内使用

センチュリーのリムジンは室内には全て日本語表記でダッシュボードに記載されています。基本的には国内で使用するように作られた車ということになります。

車内のダッシュボードには日本語で分かりやすい説明が表示されています。

センチュリーのリムジンの後部座席に設置された機器も操作しやすいように日本語で表記がなされています。センチュリーのリムジン内では、快適て極上のひと時を過ごすことができるような工夫が払われていることが分かるのです。

センチュリーのリムジンのセンターコンソールに注目しますとDVDを鑑賞することができるように工夫が払われています。リモコンも入れることができるようになっておりセンチュリーのリムジン内では、忙しく働くのではなくゆったりと時間を楽しむように作られている印書を受けます。

ゆったりと過ごせるような工夫が所せましとなされているのです。

センチュリーのリムジンは手作り?

センチュリーのリムジンには多くの人の手をかけて作られていることが伝わってきます。一つひとつが手作りになっている部分が多いのです。

トヨタが真心こめて手掛けているセンチュリーのリムジンの内装に学ぶ点があります。

それがセンチュリーのリムジンに乗る人に伝わるのでしょう。センチュリーのリムジンが主に後部座席に乗るパッセンジャーのために工夫されていることは一目瞭然です。

センチュリーのリムジンは運転する為ではなく、運転してもらうために設計されている車と行っても過言ではないでしょう。

大きな排気量とは似てもにつかない上質感がセンチュリーのリムジンにはあります。

センチュリーのリムジン まとめ

いかがだったでしょうか?

センチュリーのリムジンには確かに一般社会とはかけ離れた上質な時間が流れています。

センチュリーのリムジンに乗るのは日常的ではなく、その時間を楽しめる人に用意された車と言えるのかもしれません。

センチュリーのリムジンがトヨタによる純正のリムジンとして作られている点も注目に値します。センチュリーのリムジンに乗る時に、なぜこれほどまでセンチュリーのリムジンが長年愛されているのかが分かるかもしれません。

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