記事ID12526のサムネイル画像

VeilsideのエアロでRX-7を自分好みにかっこ良くカスタムしよう!

VeilsideのエアロフルキットでRX-7を自分好みにかっこよくカスタムしてみませんか?もともとスポーティなRX-7が Veilsideのエアロを装着することでさらにかっこよくなりますよ!他の人とは違う自分だけのRX-7にしたい人必見です!

Veilsideってどんなメーカー??

Veilsideは茨城県つくば市にある社外品・フルエアロのメーカーです。
Veilsideという社名は代表を務めている横幕宏尚を英訳したものになります。
もともとは国産車メインにしていましたが、最近では多くの外車も手がけている会社がVeilsideという会社です。

RX-7ってどんな車?

RX-7は国内メーカーマツダの車です。
“セブン”という相性で親しまれ、1978年からサバンナクーペの後継車として発売を開始しています。
それから24年間モデルチェンジを繰り返しながら販売していましたが2002年にマツダはRX-7を生産を中止しています。
RX-7が生産中止したあとはRX-8が発売されていますが、生産中止から10年以上たった今でもRX-7の人気は根強く、中古車でも高額で取引されることも少なくありません。
RX-7はマツダの名車です。

RX-7の内装

最高にかっこいいですね!

RX-7に乗ってみたくなります。

ワイルド・スピードのハンの愛車はVeilsideのRX-7!

Veilside Fortune Model RX-7

ハリウッド映画「ワイルドスピード3 TOKYO DRIFT」でハンが乗っていたのがVeilside Fortune Model RX-7です。
もともとモーターショーなどには出ていましたが、この映画がきっかけでさらに有名になりました。
このVeilside Fortune Model RX-7は全世界で爆発的に売れています。

また、6作目にあたる「ワイルドスピードユーロミッション」でもVeilside Fortune Model RX-7が再登場して、観客を沸かせたことも話題になりました。

レプリカになりますが、劇中に使われていたRX-7の内装です。

Veilside Fortune Model RX-7で映画中にドリフトしています!

RX-7だからこそ出来るこの走り!
RX-7のかっこよさに興奮しますね!

ワイルド・スピードに出てきたVeilside仕様はRX-7だけではありません!
映画「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」では日産フェアレディZも登場しています。
こちらはD.Kが乗っていました。

RX-7もかっこいいですが、こちらもいいですね!

RX-7以外にもVeilside仕様の車が出ていることに感動しますね!

Veilsideのデザイン性の高さをこのRX-7とフェアレディZが証明しているといっても過言ではありません。

Veilside仕様のRX-7は他にもあります!

Veilside Fortune Wide-Body

渋い!カッコいい!

RX-7 FD3S Veilside C-Ⅱ MODEL

リクトラクタブルヘッドライトがかっこいいですね!

Veilside Mazda RX-7 Fortune

Fortuneモデルのガルウィング!
憧れのガルウィングできまってますね!

Veilside Mazda RX-7 VS kit モデル
真っ黒なボディから重圧を感じます。

Veilside maisty VS D1-GT RX-7
桜がペイントされています。こちらもリクトラブルヘッドライトを採用しています。

Veilside RX-7実はプラモデルもあります(笑)

実はプラモデルも発売されています。
Veilsideって大きく箱に書いてますね!
組み立てると・・・

組み立てるとこうなります!
Veilside RX-7はプラモになってもガツンとかっこいいですね!
このまま走りそうなくらいリアルです。

本物は買えなくてもこれなら手に入れることが出来るのでは!?

Veilside RX-7の魅力!

RX-7はノーマルでも、もちろんかっこいい車ですがそれをさらにかっこよくしてくれるのがVeilsideです。
Veilsideでチューンナップすることによって、RX-7なのにRX-7ではない新たな車になるような感じがします。

古くなったボディもVeilside仕様で一新!
自分好みのオリジナルの1台がVeilsideで仕上がりますよ。
どんな走りも自由自在なRX-7とタフなエアロで自分らしくどこまでもかっこよく決めることができるVeilsideのコラボは男心をくすぐりますよね。
これこそがVeilside仕様のRX-7の魅力なのかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ