2015/11/21
masac1016
デザインも良く実用的で根強い人気を誇っている軽ワゴン三菱の。タウンボックスそんな三菱のタウンボックスについて、性能やデザイン、価格などいろいろから視点チェックしてみました!三菱のタウンボックスに興味がある方やをお探しの方は要チェックです!!
三菱のタウンボックスについてご紹介します!
三菱のタウンボックスは実用性やデザインで人気を博しているのが三菱のタウンボックス。
三菱のタウンボックスはセミキャブオーバーのミニキャブバンをベースに、乗用5ナンバー化を図ったのが軽ボクシーワゴンのタウンボックス。フロントタイヤを運転席の前方に配し、直列3気筒エンジンを前席後下(フロントミッドシップ)に搭載、後輪駆動とイージーセレクト4WDも搭載。
三菱タウンボックスは回転差感応式カップリングフルタイム4WDの駆動方式をもつ。グレード展開は駆動方式に関係なく、64馬力の660ccSOHCターボを搭載するモデルがRX、48馬力のリーンバーンエンジンを搭載するのが上級LXとベーシックなSXの計3種。全モデルで「良-低排出ガス」認定を取得しました。
それでは、これから三菱のタウンボックスついて、実際にどんな車なのか紹介していきます!
三菱のタウンボックスの性能について見ていきたいと思います!
三菱のタウンボックスはデザインもさることながら、
もちろんその機能性も三菱のタウンボックスは高い評価を得ています。
三菱 タウンボックス(TOWN_BOX)G
エンジン・燃料系
エンジン型式 R06A
最高出力 64ps(47kW)/6000rpm
最大トルク 9.7kg・m(95N・m)/3000rpm
種類 直列3気筒DOHC12バルブICターボ
総排気量 658cc
内径×行程 64.0mm×68.2mm
過給機 IC付きターボ
燃料供給装置 電子制御燃料噴射装置
燃料タンク容量 37リットル
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
足回り系
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) マクファーソンストラット式コイルスプリング
サスペンション形式(後) I.T.L(アイソレーティッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ドラム(リーディングトレーディング)
タイヤサイズ(前) 165/60R14 75H
タイヤサイズ(後) 165/60R14 75H
最小回転半径 4.5m
三菱のタウンボックス情報でした!
それでは、実際に三菱のタウンボックスに乗っている人の声をいくつか紹介していきます。
三菱のタウンボックスの評価ですが燃費評価など満足度は高い声が多く感じました!
次に、三菱のタウンボックスのデザインや乗り心地を紹介していきます!
三菱のタウンボックスのエンジン音も気にならないといった声が多いですね!
気になる三菱のタウンボックスのお値段!
【三菱:タウンボックス】
価格相場情報
平均価格 153万円
価格帯 153万円
三菱のタウンボックスは年式、状態によって価格差が大きくあります!
三菱のタウンボックスは年式、状態によって価格差が大きくあります!
三菱のタウンボックスにはまだまだたくさんの魅力が眠っています!その隠された魅力は、ぜひ試乗してご自身で実際に体験してみてください!きっと素敵な出会いになることでしょう!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局