2015/11/21
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デザインも良く実用的で根強い人気を誇っているSUV三菱のアウトランダー。そんな三菱のアウトランダーについて、性能やデザイン、価格などいろいろから視点チェックしてみました!三菱のアウトランダーに興味がある方やをお探しの方は要チェックです!!
三菱のアウトランダーについてご紹介します!
三菱のアウトランダーは実用性やデザインで人気を博しているのが三菱のアウトランダー。
三菱のアウトランダーは、三菱自動車が製造・販売するミドルサイズのクロスオーバーSUVである。
エアトレックの後継車種だが、サイズは一回りほど大柄である。アウトランダーという名は元々エアトレックの輸出名であり、(日本国内での)初代の登場に合わせて名をアウトランダーに統一した。先代アウトランダー(=エアトレック)を継続販売していた日本国外ではアウトランダーEXとして販売される。
三菱のアウトランダーは2015年6月18日マイナーチェンジ(ガソリン車は同日より販売開始、PHEVは7月9日販売開始)[
新フロントデザインコンセプトを基にフロントデザインを全面刷新し、センターのブラック部を左右から包み込むバンパーサイドの造形により、人とクルマを守る機能をダイナミックで力強い形として表現。
三菱のアウトランダーはランプ類はヘッドライト・ポジションランプ・リアコンビランプがすべてLED化され、バンパー下部にスキッドプレート形状を採用し、18インチアルミホイール(PHEVの「M」のみメーカーオプション設定)はPHEVとガソリン車でデザインが異なる2トーン切削光沢タイプに変更。
それでは、これから三菱のアウトランダーついて、実際にどんな車なのか紹介していきます!
三菱のアウトランダーの性能について見ていきたいと思います!
三菱のアウトランダーはデザインもさることながら、
もちろんその機能性も三菱のアウトランダーは高い評価を得ています。
三菱 アウトランダー(OUTLANDER)20G
エンジン・燃料系
エンジン型式 4J11
最高出力 150ps(110kW)/6000rpm
最大トルク 19.4kg・m(190N・m)/4200rpm
種類 4気筒SOHC16バルブ
総排気量 1998cc
内径×行程 86.0mm×86.0mm
圧縮比 10.5
過給機 なし
燃料供給装置 ECI-MULTI(電子制御燃料噴射)
燃料タンク容量 63リットル
使用燃料 無鉛レギュラーガソリン
足回り系
ステアリング形式 パワーアシスト付きラック&ピニオン
サスペンション形式(前) マクファーソンストラット式
サスペンション形式(後) マルチリンク式
ブレーキ形式(前) ベンチレーテッドディスク
ブレーキ形式(後) ディスク
タイヤサイズ(前) 225/55R18 98H
タイヤサイズ(後) 225/55R18 98H
最小回転半径 5.3m
三菱のアウトランダー情報でした!
それでは、実際に三菱のアウトランダーに乗っている人の声をいくつか紹介していきます。
三菱のアウトランダーの評価ですが全体的に満足度の高い声が多く感じました!
次に、三菱のアウトランダーのデザインや乗り心地を紹介していきます!
実際に三菱のアウトランダーのオーナーの声をまとめています。
大きな段差で若干固いと思うことはありますが、角が無いのでそれほど気になりません。
そのおかげでしょうか?フワフワと揺さぶられるような感じは全くありません。
同乗者が車酔いしにくいことが条件でしたが、問題ないと思います。
まだ700km程度しか走っていませんので、これからどう変わるかも楽しみです。
現車がよろしくないため、今思えば適度な締まりがありながら、乗り心地はしなやかでした。
モノチューブダンパーは今思えば贅沢な装備だと思います。タワーバーも純正で装着され、走りのこだわりを感じました。
雪道もボード等で走りましたがスタッドレスプラス4WDロックは安心感抜群で轍もなんのそのでした。
三菱のアウトランダーの評価ですが、乗り心地の全体的な評価もよいですね!
三菱のアウトランダーのお値段!
【三菱のアウトランダーの中古価格相場】
価格相場情報
平均価格 213.5万円
価格帯 158.8万円~299.8万円
三菱のアウトランダーは年式、状態によって価格差が大きくあります!
いかがでしたでしょうか!三菱のアウトランダーの魅力を紹介してきました。これだけ魅力があれば人気になるのもうなずけますね!
三菱のアウトランダーにはまだまだたくさんの魅力が眠っています!その隠された魅力は、ぜひ試乗してご自身で実際に体験してみてください!きっと素敵な出会いになることでしょう!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
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