車内インテリアを変えれば気軽に自分好みのクルマに変えられるんです
2016/11/26
Nor.M
車は生活の足として使うのみならず、友達などを招くことのできる第二の生活空間…なんて考えている方は多いのではないでしょうか?そこで今回はおすすめの車内インテリアをご紹介していきたいと思います。インテリアで居心地のいい車内を作ってみてはいかがでしょうか?
車内インテリア
車内でスマートフォンを使用する方の強い味方となるインテリア、スマートフォン用車載ホルダー。最近ではスマートフォンをオーディオ機器の代わりにしたり、カーナビの代わりにする方も増えていますが、そんな時に車載ホルダーがあるととても便利です。製品によっては、先進的でかっこいいデザインのホルダーもありますので、ちょっとしたインテリアにもなりますね。
車内インテリア サンワダイレクト 200-CAR012
しっかりとしたホールディングと吸着が強力なところが人気です。その耐久性はレビュー件数が300件を超えているところからもお墨付き!おすすめの車内インテリアです。
車内インテリア TaoTronics TT-SH08
コスパがとても良いTaoTronics。2つ買ってモバイルバッテリーを固定している人もいるほどです。
車内インテリア
インテリアとしてだけでなく、腰痛防止効果もあるシートクッションは、ものによっては一目見ただけでオシャレな雰囲気を感じることができるカーアイテムです。ドライブするのならドライバーも、同乗者の方もオシャレで快適な座り心地の車内の方が嬉しいですよね!
車内インテリア MOGU ドライバーズバックサポーター
パウダービーズクッションのMOGUが開発した、ドライバーズクッションです。左右のウイングは、ドライバーが受ける重力を受け止め、体のゆがみを軽減。特徴的な2つのリングが3段階のボリューム(膨らみ)を作り出し、パウダービーズの流動性によって、ヒップ・腰・背中を支えることで、長時間ドライブの疲労感を軽減します。
また、安心感・安堵感を与えてくれるMOGUの柔らかな優しい感触が、ストレスの少ない、リラックスしたドライブを実現します。
車内インテリア ココトリコ
車用シートカバーやハンドルカバーなど、おしゃれなデザインの車内用品が充実している通販サイトです。北欧テイストやリーフ柄、チェック柄など可愛いデザインのシートカバーが充実しています。シートカバーは、前座席用や軽自動車専用タイプなど種類ごとに探すことができるのも特徴です。
車内インテリア
助手席に同乗者がいた場合、おっ!?と思わせることができるのがハンドルカバーです。高級感を持つものからオシャレで可愛いハンドルカバーまで、様々な種類がありますから自分の趣味嗜好にあったものを選ぶことができます。滑り止めになるような機能的なものを選ぶのも良いですし、自分を表現する道具と割りきって選ぶのも良いですね。
車内インテリア
車の小物から部屋の雑貨まで、女の子には大人気のラブミニーですが、こちらはまるでミニーマウスが、ハンドルに変身したようなデザイン。かわいい赤と白のドットが印象的で、一目でミニーと分かっちゃいますよね。車内を可愛くしたい方にはぜひおすすめのインテリアです。
車内インテリア ハンドルカバー
レザーとファブリックの2種類の生地で作られたとてもかわいいハンドルカバー。普段、手で握る部分はレザーでできていますが、上と下がコットンを使って作られています。夏の炎天下に車に乗り込んだ時の触れられないような熱さや、真冬に車を暖気運転する前のヒンヤリとした感じがありますよね。このハンドルカバーなら、コットン生地でみなさんの手を守ってくれるため、非常に快適に過ごせます。
車内インテリア ティッシュカバー
何気ないアイテムですが、実用性があってオシャレな雰囲気を演出することも可能なティッシュケースはセンスの見せ所です。むき出しの箱のままの状態と、ちょっと小洒落たケースに入っている状態とでは与える印象はまるっきり違います。小さなところですが、こういうところを見られている可能性は意外とありますから、他人と差をつけるのならば小物類にも気を使いたいですね。
車内インテリア モケケ ティッシュケースカバー
へんてこひょろなが宇宙人“モケケ”のティッシュケースカバーに、新しい種類が新登場!!クル・スカンツ・ティーノの3種類。お部屋や車などで大活躍します♪
車内インテリア リラックマティッシュケース
一見ぬいぐるみ?と見間違えてしまうような作りのかわいいティッシュケースになっており、ティッシュの取り出し口にファスナーが取り付けてあるので、使用時以外は閉じておくことができるようになっています。ソフトボア素材で触り心地が抜群で、本来の目的を忘れてしまいそうです。
いかがでしたでしょうか?
今回はおすすめの車内インテリアについてご紹介してきました。車を自分らしく、自分好みにアレンジすることができるインテリアは色んな種類があります。インテリアを使って車内をより居心地のいいものに変えてみてはいかがでしょうか?
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局