自動車のシートカバーはどの様なものが販売されているのでしょうか。
2016/11/30
なみけん
スペーシアのシートカバーは便利、それでいておしゃれなものがたくさんあります!雰囲気や色合いを変えるだけでなく、使い勝手がいいものばかりです。今回はスペーシアのシートカバーを使用する場所ごとにご紹介します。スペーシアには一体どんなシートカバーがあるのでしょうか。
今回はスペーシアのシートカバーについてご紹介しますが、まずはスペーシアがどんな車なのかをご紹介します。
2015年にマイナーチェンジされたスペーシアとは一体どんな車なのでしょうか。
マイナーチェンジされたスペーシアの多きな変更点は2点あります。
1点目は「S-エネチャージ」が搭載されたことです。
今までは「エネチャージ」が搭載されていましたが、進化した分燃費もパワーも向上しました。
また「S-エネチャージ」搭載により、ハイブリッド扱いになり、ターボを除くグレードは免税対象車にもなりました。
大きな変更点2点目は、軽自動車では初となる「デュアルカメラブレーキサポート」が全車オプションとなりました。
これによりスペーシアは、燃費だけでなく安全性能も大きく向上しました。
そんな快適装備を二つも身に付けたスペーシアには一体どんなシートカバーがあるのでしょうか。
子育て中のママにもアウトドア派のパパにも人気のスペーシアのシートカバーをご紹介したいと思います。
まずはスペーシアの運転席や助手席のシートカバーの定番を見ていきましょう。
スペーシアのシートカバーにはどんなものがあるのでしょうか。
スペーシアの運転席や助手席など定番アイテムとなっているシートカバーは以上の6点です。
取りつけるシートカバーによって車内の雰囲気が変わってきます。
またウエット素材のものがあるため、急な雨や合うドアの際にも座席を濡らすことなく乗車できます。
スペーシアのアクセサリーカタログにはほかにもピンクのストライプが可愛いシートカバーもあります。
ルームミラーのカバーも併せて変えられるため、スペーシアの車内をより一層おしゃれに演出できます。
次はスペーシアのリアシートのシートカバーをご紹介します。
シートアレンジが多彩なスペーシアにはどんなシートカバーがあるのでしょうか。
スペーシアのリアシートに装着できるシートカバーは撥水仕様のシートカバーや洗えるシートカバーなどがあります。
撥水のシートカバーなら海や川遊びなどで濡れていてもシートを濡らすことがありませんし、洗えるシートカバーなら泥汚れなどがついても安心です。
そのほかにもスペーシアには、お子様のキックガードやキッズポケットなど、リアシートで快適に過ごすためのものもあります。
スペーシアのシートカバーは色合いや雰囲気を変えるためのシートカバーばかりではないということがよくわかりますね。
最後にスペーシアのラゲッジスペースのシートカバーをご紹介します。
スペーシアのラゲッジスペースのシートカバーは子育て中にもアウトドアにも便利なシートカバーが多数あります。
どんなシートカバーがあるのでしょうか。
まずはリアゲートからの積み込みでステップを汚したり、傷つけたりしないようにできているシートカバーです。
このシートカバーなら積み込んだ後、リアゲートに泥などが接触するのを防ぐこともできるため、車内の清潔が保たれます。
また、アウトドアに最適なラゲッジスペースのみのシートカバーもあります。
ソフトタイプやトレイタイプ、背面つきのタイプなどがあるため、背の高い汚れものでも安心して乗せることができます。
スペーシアは室内が広いため、シートアレンジや荷物の積載に便利です。
そんな便利な車をより快適に使用するためのシートカバーもあるのですね。
いかがでしたか。
シートカバーと言っても様々なものがありましたね。
スペーシアは子育て中のママやアウトドア派な男性にも人気があるため、様々なニーズにこたえられるシートカバーが充実しています。
スペーシア専用のシートカバーなので、サイズが合わない、取り付けに手間取るということがありません。
スペーシアの使い方によって、シートカバーをアレンジしてみてはいかがでしょうか。
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局