記事ID12804のサムネイル画像

カーナビアプリの中からあなたへのおすすめ5選!注目すべきはこれ!

数あるカーナビアプリの中からあなたへのおすすめとして5選をご紹介します。カーナビアプリは無料の物からドライブレコーダー機能が搭載された有料の物まで実に多岐に及びます。あなたにおすすめなのは一体どれでしょうか?この記事が参考になれば嬉しいです♪

あなたへのカーナビアプリおすすめ5選♪

あなたへのカーナビアプリのおすすめをここでご紹介したいと思います。
おすすめのカーナビアプリは有料のものから無料のものまで数多くあります。
数あるカーナビアプリのの中で、どれを選べばまず安心なのでしょうか。
カーナビアプリの使い勝手はどうでしょうか?
では、この記事からいくつか情報を得ていただければと思います♪
今回おすすめしたいのは以下の5つです。

Google マップ‐あなたへのカーナビアプリおすすめvol.1

Google マップ動画

【無料アプリ】Google マップがおすすめ!
あなたへのカーナビアプリおすすめvol.1はGoogle マップです。
地図を検索することができるだけでなく、乗換案内や何と路線図まで検索することができます。
加えてドライブルートやストリートビューも閲覧することができるのです♪
見やすい地図に加えてお店やそのお店のサービスまで知ることができます。
特定の地域の情報も検索できますから、カーナビアプリとしておすすめです!
世界地図も日本語で閲覧できるのは本当に嬉しいですね。
今後旅の計画を立てる時にも強い味方になることでしょう。
安心しておすすめできます!

Yahoo!カーナビ‐あなたへのカーナビアプリおすすめvol.2

Yahoo!カーナビ動画

【無料アプリ】Yahoo!カーナビがおすすめ!
あなたへのカーナビアプリおすすめvol.2はYahoo!カーナビです。
ヤフーカーナビはスマホで使える本格カーナビアプリです。
車載ナビに匹敵する程の充実した機能に驚かれるかもしれません。
このカーナビアプリをおすすめする理由は以下の機能があるからです。
①地図もナビも自動更新(無料)
②VICS渋滞規制情報を表示(無料)
③駐車場空き情報のリアルタイム表示
④スピード注意情報の提供
ここまでついていて無料ですから、選ばない手はないですね!
安心しておすすめします!

地図も見やすく、カーナビとしては過不足なく感じますよ♪

出典:http://news.mynavi.jp

都内では3D表示になるので、周辺の雰囲気が分かりますよ♪

出典:http://news.mynavi.jp

目的地の情報も豊富ですね!

出典:http://news.mynavi.jp

簡易カーナビ なびすけ‐あなたへのカーナビアプリおすすめvol.3

簡易カーナビ なびすけ動画

【無料アプリ】簡易カーナビ なびすけがおすすめ!
あなたへのカーナビアプリおすすめvol.3は簡易カーナビ なびすけです。

ナビアプリを買っても、複雑な設定や難しい機能が多くて分かりづらいと感じる方は少なくないかもしれません。結局は、入力作業が面倒と悩む方も多い中で救世主的な存在なのは、あなたへのカーナビアプリおすすめvol.3の簡易カーナビ なびすけです。
この本アプリは極力シンプルにできています。ここがおすすめの理由です。
入力する手間を省いた作りになっていますので、特に急いで検索したい時にこのカーナビアプリが活躍してくれるのです。
特徴は以下の通りです。

ルートを表示する前に距離と所要時間だけを表示。

友人の居場所を検索出来る機能

とにかくシンプルな地図が良いかたはこのカーナビアプリがおすすめです!

遠出する時の必需品ですね!

出典:http://www.applefan2.com

カーナビの機能に特化してますね!

出典:http://www.applefan2.com

CARWINGS ドライブサポーター by NAVITIME - あなたへのカーナビアプリおすすめvol.4

【無料アプリ】CARWINGS ドライブサポーター by NAVITIMEがおすすめ!
あなたへのカーナビアプリおすすめvol.4はCARWINGS ドライブサポーター by NAVITIMEです。

このカーナビアプリは日産カーウイングスと連動したカーナビアプリなのです!
随時更新される約650万件のスポット情報を随時調べることができます。
加えておよそ8万件もの駐車場から、現在地や目的地周辺の条件から検索をすることが可能です。
ガソリン価格がわかるガソリンスタンド検索は大変重宝されるでしょう♪
おすすめできるアプリです。

internavi LINC - あなたへのカーナビアプリおすすめvol.5

internavi LINC動画

【無料アプリ】internavi LINCがおすすめ!
あなたへのカーナビアプリおすすめvol.5はinternavi LINCです。

ホンダユーザーの運転技術がどんどん向上するように設計されています!
カーナビ機能はもちろんですが、駐車場検索や燃費記録にも対応しています。
それでこのカーナビアプリがドライバーの運転技術をサポートしてくれるという訳です。
燃費に良い運転かどうか判断してくれるので、車にも人にも負担をかけない技術が身につくという
何とも一石二鳥的なカーナビアプリなのです。
運転技術も向上させたい方におすすめですね!

あなたへのカーナビアプリおすすめの比較♪

おすすめの機能で選ぶ?

Googleマップ、Yahooカーナビ、CARWINGS ドライブサポーター by NAVITIMEなどは、機能を求めるのであれば、あなたへのカーナビアプリの中でもおすすめです。
渋滞検索、付近の店舗やガソリン価格までも調べることができるからです。

おすすめの使いやすさで選ぶ?

簡易カーナビ なびすけは使いやすさを求めるのであれば、あなたへのカーナビアプリの中でもおすすめです。とにかく目的地まで無事に行けれれば良い!という方のために、最低限の機能だけにしているからです。

あなたへのカーナビアプリおすすめのまとめ♪

いかがだったでしょうか?あなたへのカーナビアプリおすすめのまとめとしてお伝えしたいのは、
一度、ダウンロードして試しに使ってみることだと思います。
意外なところにカーナビアプリの使いやすさを感じるかもしれません。
ここでは扱っていませんが、ドライブレコーダー機能も搭載されているカーナビアプリもあります。
気に入ったものが見つかるかもしれませんんね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ