記事ID28481のサムネイル画像

気になるBMWの車。今回はBMW・E39に焦点を当ててご紹介します!

皆さんが一度は購入してみたいと思うBMW・E39。今回は、BMW・E39のメンテナンスや中古車の値段状況から始まり、BMW・E39を実際に購入して乗っている方の評価のほうを具体的に見ていき、BMWとはどのようなものなのかを見ていきたいと思います。

BMW・E39とは

BMW・E39

BMW・E39とは、四代目5シリーズです。この車は、BMWのデザイナーである永島譲二という人によってエクステリア・デザインが作られたものとなっております。又、先代よりボディーサイズを大きくしましたが安定性が向上しております。

BMW・E39の走行性能

次に、BMW・E39の走行性能について見ていきたいと思います。

BMW・E39の走行性能

BMW・E39の走行性能は、先代に比べてボディーサイズが大きくなり、安定性が向上したといった、変更があります。

BMW・E39は、1996年~2003年に生産された車となっており、先代のボディーサイズより一回り大型化することによって、さらなる安定性の向上や快適なハンドリングを実現しています。因みにボディーサイズは、全幅1800ミリとなっております。

BMW・E39の中古車の値段とは

次に、BMW・E39の中古車の値段を見ていきたいと思います。

BMW・E39の中古車の値段

BMW・E39の中古車の値段は、中古車を販売するところや中古車に付属する保障にもよります。

BMW・E39の中古車の値段は、約30万円~約50万円となっております。中古車を販売する場所によっては、高くついたり安くなったりするかもしれません。又、中古車を販売する場所によっては色々な保証がついてくるのもあります。

BMW・E39のメンテナンス

次に、BMW・E39のメンテナンスについて見ていきたいと思います。

BMW・E39のメンテナンス

BMW・E39には、14種類の交換するものがあります。

BMW・E39は、大変人気はありますが各パーツの交換には、それなりの高値の費用となります。交換できるパーツには、14種類ありますが今回すべてを紹介することはできないので、一部分を紹介すると、「Fベルト交換」、「A/Cベルト交換」、「各テンショナー交換」そして、「ヘッドライト交換」といったものがあります。

BMW・E39 mスポーツとは

BMW・E39 mスポーツ

BMW・E39には、いろいろなグレードがありますが、画像はその中の一つであるmスポーツモデルです。

BMW・E39とは、1995年レビューした車となっております。エンジンには、オールアルミのM54エンジンが使用されており、2.5で22psアップで192psと性能が上がりました。BMW・E39 mスポーツの内装は、さすがBMWと言わざるを得ないほどかっこよいつくりとなっております。

BMW・E39に対しての評価

次に、BMW・E39を購入した評価について見ていこうと思います。

BMW・E39の購入者の評価

BMW・E39を購入した方は、全体的に良い評価です。

BMW・E39の品質 評価

BMW・E39の内装

さすがに高級車なだけはある。
上品で上質。

出典:http://review.kakaku.com

堂々としたサイズや、威圧感たっぷりのフロントフェイス、至極伸びやかなサイドビュー、見る者に強い印象を与えるリアデザイン。
セダンに比べて生活臭が増すはずのワゴンボディなのに、セダンより伸びやかで美しい。

出典:http://review.kakaku.com

このように、品質に関してはさすが高級車であるというべきものとなっていると思われます。

BMW・E39のエンジン 評価

BMW・E39のエンジン

さすがBMW。
何も言うことありません。

出典:http://review.kakaku.com

流石エンジン屋のBMW、回すと意外にも気持ちいいサウンドを響かせるのである。

出典:http://review.kakaku.com

このように、BMW・E39は、エンジンに関しても非常に好評のようです。BMWは、全般的に高額な車ですので、あまり購入されている方がいないかもしれませんが、評価からもわかる通り、買いたいと思いたくなるかっこよさがあることがわかります。

最後に

BMW・E39

如何だったでしょうか。皆さんは、普段何気なくインターネットを見ていて、この車がとても流行っているという流行に乗らずに、一昔前の車の常識について調べた後にBMW・E39等の中古車を購入して当時の雰囲気を楽しむのも良いのではないでしょうか。又、自分が将来買いたい車に関しても決めておくと目標が定まり、貯金の気力が出るかもしれませんね。そして、今自分が何かの車を買いたいと思っているのなら、くれぐれも財布と相談しながら決めるとよいかもしれません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ