記事ID13423のサムネイル画像

おしゃれでカッコいい!お気に入りのバイクウェアで出かけよう!

バイクに乗るなら服装にも注意しなければいけませんよね?せっかくバイクウェアに着替えるならおしゃれでカッコいいバイクウェアで出かけましょう!お気に入りのおしゃれなバイクウェアを着てバイクで風を切れば最高ですよね!バイクウェアのブランドまとめました!ご覧ください!

バイクウェア・・・どんなものがあるの?

バイクウェアも色々な種類があります。ジャケット、パンツ、シューズ、グローブなど色々あります。季節ごとにももちろん機能が違ってきます。

機能はもちろんバイクを乗るうえでは大切です。でも、せっかくバイクに乗るならおしゃれでかっこいいバイクウェア!おしゃれで可愛いバイクウェア!を着て出かけましょうよ!

おしゃれなバイクウェア

今回はいくつかのおすすめおしゃれブランドをご紹介してまいりたいと思います。男性向け、女性向けとご紹介してまいりますのでお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

おしゃれでカッコいい!バイクウェアブランド ~男性向け~

それでは初めに男性向けのバイクウェアを紹介してまいりたいと思います。一体どのようなおしゃれブランドがあるのでしょうか?

KOMINE

コミネは60年以上もの歴史のあるオートバイ用品のメーカーです。安全で安心なバイクウェアがとり揃っています。

バイクウェア KOMINE

機能はもちろんのことお値段も庶民派なようです。手を伸ばしやすいメーカーです。ジーンズなども人気のある商品のようです。

バイクウェア KOMINE

プロテクトがひざのポケットから入り出し入れが楽々です。

バイクウェア KOMINE

黒を基調にしたものも多く派手になりすぎず、おしゃれでカッコいい!しかも機能充実で安心して運転できます。

Goldwin

「安全性」「快適性」「運動性」「利便性」の4つが完璧なクリアなことを義務付けています。「ホンモノ」と讃えられるメーカーです。

バイクウェア Goldwin

ゴールドウィンにはカリスマ職人的なパタンナーが在籍していて他には真似出来ない着心地の良さとシルエットを実現しているそうです。

バイクウェア Goldwin

お値段は少しお高めですが、最高品質のバイクウェアといえます。ライダーなら一度を着てみたいものです。

スポーティでおしゃれですね。

VANSON

高品質なレザージャケットが販売しているメーカーです。レザーファンなら知らない人はいないブランドですね。一生モノのレザージャケット・・・欲しいですね!

バイクウェア VANSON

レザーは耐久性、伸縮性に優れているのでバイクウェアにはもってこいです。普段使いに着るのももちろんOK!おしゃれ上級者って感じですね!!

バイクウェア VANSON

ナイロンジャケットもおしゃれで人気があります。お値段も買いやすいお値段で販売されています。

どちらのメーカーもオシャレでカッコいいですね。あなたのお気に入りのおしゃれバイクウェアは見つかりましたか?

おしゃれでカッコいい!バイクウェアブランド ~女性向け~

それでは女性におすすめのおしゃれなバイクウェアを紹介していきたいと思います。現在は女性向けのブランドもあり女性ライダーにも嬉しいですね。

Rosso StylLab

女性ライダー向けのブランドです。可愛くてカッコいい!おしゃれなアイテムが揃っています。本革のライダージャケットなども販売しています!

バイクウェア Rosso StylLab

プロテクター装備のジャケットやボトムも多く取りそろえていて迷ってしまいます・・・。

バイクウェア Rosso StylLab

SIMPSON

男性、女性どちらも販売しているメーカーです。おしゃれにかっこいいバイクウェアを着たいならシンプソンはいかがでしょうか?

バイクウェア SIMPUSON

タフでワイルドな感じで、おしゃれですね!大きなロゴは目を引くこと間違いなしです!

Angel Hearts

シンプソンの女性専用デザインレーベルがエンジェルハートです。可愛くて、ワイルドそんなおしゃれなメーカーです。機能も充実したアイテムが取りそろえてありますよ!

バイクウェア Angel Hearts

シンプソンのシリーズなので機能面はもちろんハイレベルです。細部までこだわっているデザインに注目ください!

バイクウェア AngelHearts

バイクウェア AngelHearts

バックスタイルもおしゃれですね!

どのバイクウェアもおしゃれで迷ってしまいますね。おしゃれにカッコよく着こなせたら素敵ですね!!

おしゃれなバイク小物も、どうぞ!

最後にグローブやシューズをご紹介したいと思います!細部までファッションにこだわっていきましょう!

バイクグローブ DAYTONA ゴートスキングローブ

合皮のグローブです。手にフィットして使い心地は抜群なようです。手の甲にはプロテクションが付いていて安心!平には重ね縫いが施されています。お値段は4536円となっております。

バイクグローブ SPARCO (アロー)レーシンググローブ

人間工学に基づいたカッティングパターンを用いって縫い目が直接当たらないアウトシーム製法で仕上げたグローブです。お値段は約20000円程です。

ライディングシューズ RS TAICHI ドライマスター ボアライディングシューズ

紐ではなくワイヤーがワンタッチで締まったり開いたりします。おしゃれでカッコいいですよね!お値段約19246円程で購入可能です。

ライディングシューズ KADOYA RIDE CHELSEA

レディースシューズです。ワイルドエレガンスがコンセプトのデザインです。足に翼のイメージだそうです。なんだかおしゃれなコンセプトですよね!お値段34560円程で購入可能です。

グローブもライダーシューズもおしゃれなモノを選びたいですよね!お気に入りのファッションでおしゃれしましょう!

素敵なバイクウェアでいつもと違う自分に!

いかがでしたか?バイクウェアの参考になったでしょうか?バイクウェア専門のメーカーは他にもたくさんありますので自分好みのメーカーを探してみて下さい!

おしゃれなバイクウェア

おしゃれでカッコよく!可愛く!安全なバイクウェアを着て、素敵なバイクライフをお過ごしくださいませ。
最後までお付き合いただきありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ