記事ID13352のサムネイル画像

カー用品!灰皿特集!最新からお手頃なものまで集めてきました!

喫煙者に欠かせないカー用品といえば灰皿ではないでしょうか?もちろん車には備え付けの灰皿があると思いますがカー用品の最新の灰皿は気のきいた便利な機能が満載のものがたくさんあります。お手頃価格のモノもご用意しましたので一度確認してみてはいかがでしょうか?

カー用品!灰皿を見てみましょう!

今では、灰皿の付いていない車も多いですよね・・・。オプションで灰皿をつけるということもあります。なら、機能が充実した便利な灰皿の購入を考えてみてはいかがでしょうか?

カー用品 灰皿

細かいところまで工夫されたカー用品がたくさんあります。お気に入りの灰皿を探してみませんか?

現在カー用品はとても充実しています。シンプルな作りのモノから、カラフルでオシャレのモノまで集めましたので、どうぞご覧ください。

お手頃価格の灰皿はこちら!

最初にお手頃価格の灰皿を紹介してまいりたいと思います。カー用品はお手頃価格でそろえたいという方はどうぞ!

カー用品 ヤック 光る缶灰皿

夜間の喫煙に便利!LEDライト付の缶型灰皿です。ドリンクホルダーに入ります。蓋の開く角度でLEDライトが点灯するので電池の無駄がありません。電池はボタン電池CR1616を使用しています。お値段は500円ほどで購入可能です。

カー用品 セイワ ソーラー缶 アッシュ4

こちらもドリンクホルダーに置くタイプです。LEDライト付で蓋の開閉で点灯消灯します。消化皿部が取り外しできるので吸い殻や灰を簡単に捨てることが出来て便利です。お値段は800円ほどで購入可能です。

カー用品 SEK-ED80 アッシュ&ポケット2

ドアにかけて使用するタイプの灰皿です。タバコやライターの入るポケット付きで便利!開口部が広く差し込むだけで火が消える消化穴付きです。お値段は700円から900円ほどで購入可能です。

カー用品 ミラリード 光るアッシュ缶

高感度ブルーLEDライトを採用しておりとても明るいようです。ドリンクホルダーに置くタイプでもみ消しスリットが大きいので消化しやすい!電池はボタン電池CR2016を使用しています。お値段は680円ほどで購入可能です。

いかがでしょうか?お手頃なカー用品も工夫が凝らされた商品ばかりですね。カー用品の灰皿はドリンクホルダーに置くタイプが人気なようです。

機能満載!カー用品灰皿はこちらに!

続いて、機能が充実した灰皿を紹介していきたいと思います。カー用品も便利なモノがそろっていますよ!

カー用品 カーメイト ソーラーアッシュトレイ

ソーラーで光るLEDライト付きです。開口部が他のもの都は違い少し角度があるので開口部が広くなり、入れやすい!内装もメッキ仕上げなっていて丁寧なつくりになっています。お値段は2700円ほどで購入可能です。

カー用品 楽すてソーラーアッシュ

ソーラーで光るLEDライト付きです。この灰皿はワンプッシュで吸い殻を捨てることが出来る優れものです。上の蓋もワンプッシュで開くことが出来ます。消化穴も2つついていて便利!お値段2000円ほどで購入可能です。

カー用品 NAPOLEX ショート缶アッシュ

こちらの商品の機能は大容量ということです。吸い殻約40本分を収納します。ドリンクホルダーに置くタイプの灰皿です。蓋が大きいのでおそうじも楽にできます。お値段は900円ほどで購入可能です。カラーにピンクもあります。

カー用品は車で使用しやすいよう工夫されていますね。あなたの不便が解決できる機能を持った商品はありましたか?

カー用品もデザインが重要!オシャレな灰皿集めました!

やはりカー用品もオシャレな方が良い!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?最後に、かわいくてオシャレな灰皿を集めました!

カー用品 リラックマ マスコットアッシュトレー

人気キャラクター「リラックマ」の灰皿です。蓋を開けるとライトが付きそこにはまたリラックマの愛らしいお顔が描かれています。リラックマ好きには堪らない商品です。お値段は1100円ほどで購入可能です。

カー用品 Dreams アッシュトレイ

カラーバリエーション豊富な灰皿です。容量が良く、たっぷり30本吸い殻が入ります。底面が外せるので手を汚さずに吸い殻が捨てられます。蓋の裏側は鏡になっています。お値段は1500円ほどで購入可能です。

カー用品 機動戦士ガンダム 量産ザク イルミネーション灰皿

人気アニメ機動戦士ガンダムのザクの灰皿です。脱着式のステーが付いています。傾斜のあるダッシュボードにも使用可能です。このほかにもシャア専用ザク、イルミアッシュ・グフなどもあります。お値段は1500円から7100円ほどで購入可能です。

カー用品 星光産業 ソーラーキルトアッシュ

大人っぽいカッコいい灰皿です。蓋の裏にライトも付いています。カラーはブラックとホワイトがあります。ドリンクホルダーに置くタイプの灰皿です。お値段は1500円ほどで購入可能です。

カー用品はシンプルなものになりがですが好きなデザインのものを置くと気分も上がってよいですよ!

便利な灰皿で、気持ち良くタバコを吸おう・・・

カー用品の灰皿の機能もライト付ワンプッシュ、キャラクターもの、形も様々工夫が凝らされていました。あなたに合った灰皿が見つかれば幸いです。

カー用品 灰皿

素敵なカー用品との出会いがありますように。
最後までお付き合いいただきありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ