記事ID12919のサムネイル画像

ケンウッドのカーナビが追い求めてきたものがここまで来た!

ケンウッドのカーナビは進化を続け、なんとここまでの魅力を兼ね備えました。実用性や安心感、それを体験する前に、この記事をご覧いただければ嬉しいです!ケンウッドが追い求めた目標が達成されるとき、そこに何がありますか?ケンウッドのカーナビの魅力に迫ります。

ケンウッドのカーナビ♪ケンウッドって?

200mmコンソール車にジャストフィットします!

ケンウッドと言えば、このロゴですね♪

以前、日本ビクターと合併した後に、KENWOODは株式会社JVCケンウッドの商品ブランドとして使われています。オーディオ機器メーカーとして知らない人はいないほど有名ですね。

ケンウッドのカーナビをご紹介します!

ケンウッドのカーナビの紹介をさせてください!

ケンウッドのカーナビは、美とスピードと感動をナビすると謳われていますね!

ケンウッドのカーナビの強みは何といっても音です♪

ケンウッドのカーナビでカーエンターテイメントが一新されます!

迫力あるサウンド

外を流れてゆく景色と重なり合う心地の良い空間を演出してくれます。

アーティストの音場

まるで目の前で歌ってくれているようなに感じます。
ですから、渋滞中だとしてもストレスフリーなドライブを過ごすことができるのです。

自分だけのライブステージ

ケンウッドのハイレゾシリーズでを愉しむことができます!

ケンウッドのカーナビの強みを引き出すのがハイレゾ音源!

息づかいやギター奏者の弦を伝うわずかな微音までも!

ハイレゾ音源

高い解像度の音楽のことです。 従来のCDに比較すると、情報量が約3.3倍です。
6.5倍以上の細やかな音を楽しむこともできるのです。

CDでは再現できなかった微音

ハイレゾ音源でなら聴こえるのです!
臨場感があふれるのを自分自身で体感することが可能になりました。

iPhoneやiPodなどでも

もちろん、CDたDVDもハイレゾ品質の音で再生できます!

ケンウッドのカーナビが可能にしたのは!

最高峰の高音質テクノロジーがバックアップ♪

すべての音源にこのシステムがバックアップしますのでCDやMP3ですらハイレゾ並みの高音質で楽しめるのです!

ケンウッドのカーナビのご紹介♪

”彩速”これがケンウッドのカーナビのネーミングです。

ケンウッドのカーナビの操作性

ジェットレスポンスエンジンⅢ搭載

スマートフォン感覚の操作感が楽しめます。
これにより、地図をスクロールする際や画面の切り替え、
ルート探索において、業界トップクラスの高速レスポンスを実現できるようになりました。

ケンウッドのカーナビのインナーフェース

まるでスマホをいじるかのよう

よりスムースに使いやすく、そしてよりスピーディに操作が可能です。
快適なスマートフォン感覚の操作性によって、持ち前の多彩な機能が
瞬時にスタートされるのです。

ケンウッドのカーナビがWi-Fi接続で快適に!

ワイヤレスコミュニケーションによって、多彩な機器をつなぎ合わせ、カーナビ本体をワイヤレスで接続することが可能なのです。それによって音楽や動画を再生、操作をすることできるのです。

Wi-Fi DMS機器に対応しています!

ケンウッドのカーナビはスマートフォンとの連携が素晴らしい♪

よりフレンドリーになります。Wi-Fi接続によって、そして音声入力によって、ハンズフリー操作でも、スマートフォンなどとの連携をフルサポートしてくれるのです!。

楽曲情報編集や楽曲検索機能集まで搭載されています♪

Bluetooth接続や音声認識にも対応しています!

ですから、ナビに話しかけてスマートフォンをハンズフリーで操作することが容易にできるのです。

iPhoneをケンウッドのカーナビのマイクでハンズフリーで音声操作が可能です!

KENWOOD Smartphone Controlも搭載

Androidスマートフォンを操作する際でもケンウッドのカーナビならナビ画面で行えるのです

ケンウッドのカーナビのKENWOOD Drive Info.

利用可能な情報サービスが充実しています!

ナビの機能拡張が容易にできますので、ケンウッドのカーナビ本体でリアルタイムの情報更新や機能拡張を行えるようになり便利です♪

ケンウッドのカーナビならオービスデータのダウンロードだって♪

事前に購入決済しておくなら、スマートフォンなどのWi-Fiテザリングでダウンロードができますよ!

オービスデータのダウンロードも簡単

ケンウッドのカーナビなら「スマートループ渋滞情報」と連携できます!

なんと全国約70万km全ての道路で、的確に渋滞を回避することが可能です。
そして目的地へとスムースな誘導を可能にしてくれます。

ケンウッドのカーナビならドライブの幅が限りなく広がります♪

NaviConに対応しています。
ケンウッドのカーナビと接続して、地図画面のリモート操作や目的地の設定などをスマートフォンから行うことのできる便利なアプリケーションです。

NaviConなら簡単

ケンウッドのカーナビなら旅や日常の経路や風景を記録してくれる♪

Route Collector搭載で、旅や日常のお出かけを記録してくれるのです。
GPSロガーアプリケーションと言われ、ipod,iphoneに対応しています。

Route Collectorがあなたに安心を!

ケンウッドのカーナビならKENWOOD Music Info. for Android™と連携!

Roviデータが取得できるのです!

もちろん、

Android™搭載スマートフォンに収録した音楽や動画もケンウッドのカーナビで再生できます♪

ケンウッドのカーナビのサイズ

200mmコンソール車にカーナビがジャストフィットですね!

ケンウッドのカーナビ”新・彩速ナビ”は、インテリアとの一体感にもこだわっています。
ワイドコンソールにぴったり収まる幅200mmタイプを新たにラインアップです。

ケンウッドのカーナビのまとめ♪

検索機能

豊富な検索メニューの中からスムースに目的地を探しだすことができます。

誘導機能

より正確に、そしてより分かりやすくナビゲートしてくれます。
きめ細かな誘導によってドライバーをサポートしてくれます。

表示機能

要な情報が見やすく、わかりやすく表示されるのです。

高測3Dジャイロ3

全国約140万箇所にも及ぶ傾斜データと高精度のデジタル3Dジャイロセンサーが連携しドライバーを助けます。

ですから、、、

愉しみつつ、安全にドライブすることができる良い商品と言えるでしょう。一つ選択肢に入れてみるのも良いかもしれませんね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ