クロスオーバーSUVの中でも人気を誇るスバル フォレスター。今回はフォレスター好きの人必見!初心者でも分かるフォレスターのカスタムの知識や方...
2015/09/15
なみけん
エアサス最後はエアサスを使ったローダウン方法。 通常バネの部分が、エアサスのサスペンションはエアバックなっている。 そのエアバックに空気を送り込むことでエアバックが膨らみ、車高が上がる。 逆に空気を抜くことでエアバックが縮まり車高が下がるという仕組みとなっている。 エアサスの最大の魅力は、瞬時に車高の高さが決められる事。 走行中、思わぬ段差が現れた時、スイッチひとつで車高を上げられるので段差を回避できてしまという優れもの。停車している時は空気を全て抜いてベタベタな車高が瞬時に実現出来るので、イベントなどに出す時などは持って来いのカスタムパーツです ただ、エアサスはとても高価な商品なので、そのへんが一番ネックかもしれません。 ただ、余裕のある方は是非エアサスの導入を検討してみてください。 とても快適です。
この画像が掲載されている記事
最近アクセス数の多い人気の記事
この記事に関する記事
2016/12/01
| takayuki0722
2016/12/01
| teamn23
2016/12/01
| Tillandsia10
2016/11/30
| takayuki0722
2016/11/30
| asiaclothes712
Copyright© HACK Media Solution, Co., Ltd.