記事ID14658のサムネイル画像

ハイエースの新車コンプリートカーで賢くお得に手にいれよう!

200系ハイエースはカスタムカー車として人気が高いのはご存知だと思います。ハイエースをカスタムしたいけど一からやっていくのは面倒だしお金もかかるし!って思っている方にはコンプリートカーがオススメです!というわけでハイエースのコンプリートカーを紹介していきます。

コンプリートカーてなに?

クルマを購入する時、最近ではこのコンプリートカーで購入するという人が増えていると言われていますが、そもそもコンプリートカーとなんなのか?

まずはこのコンプリートカーについて紹介します。

コンプリートカーとは

市販車をベースにチューニングを施し、インテリア、エクステリアを変更したオリジナルな完成車をいう。メーカー系列の専門製作会社がコンプリートカーを生産してディーラー経由で販売し、またディーラー独自で製作会社に依頼して生産し、販売することもある。最近では中古車をコンプリートカー仕立てにして販売するケースも多い。さらにコンプリートカーにもオプション設定があり、手軽にカスタムカー感覚を味わえる。

出典:http://www.weblio.jp

エアロパーツやマフラー、足回り関係などなど、ドレスアップパーツをクルマ購入時に一緒に注文できるのでとても楽で、お支払いもクルマとパーツ代一緒にすることがの出来るので、ドレスアップを目的としている方にはコンプリートカーはとても魅力的であります。

様々な車種のコンプリートカーが販売されていますが、その中でも今回紹介する200系ハイエースのコンプリートカーはとても人気があります。

今回はその人気に200系ハイエースのコンプリートカーについて紹介していきますので、今後200系ハイエースのコンプリートカーの購入を考えている方は参考にしてみてください。

こんな方には新車コンプリートカーがおすすめ

ハイエースの新車コンプリート車は、この様に思っている方には特にオススメです。

・人とは違ったカッコ良いハイエースに乗りたい!!

・アルミホイールやオーディオ、シートカバーなどもこだわりたい!!

・思いっきりハイエースのドレスアップを楽しみたい!!

・ハイエースをカッコ良くドレスアップしたいけど、どこに頼めば良いのかわからない!!

どうでしたか?
こんな感じに手っ取り早くドレスアップしたハイエースを手に入れたいと思っている方はぜひコンプリートカーがおすすめですよ。

では、次にハイエースはどのようなコンプリートカーが人気なのでしょうか?
そんな気になるハイエースのコンプリートカーの内容や価格を見ていきましょう。

人気ハイエースのコンプリートカー紹介

ハイエースのコンプリートカー①【GR8 STYLEコンプリート】

ハイエース・コンプリートカー【正面全体】

ハイエース・コンプリートカー【後ろ全体】

ハイエース・コンプリートカー【フロントエアロ】

ハイエース・コンプリートカー【リアエアロ】

【GR8 STYLEコンプリート エクステリアの内容詳細】

・フロントスポイラー(LEDスポット両側8個)
・フォグカバー(LEDスポット両側8個)
・フロントグリル
・サイドステップ
・リアバンパー
・リアコーナーパネル
・ルーフスポイラー
・ハイトダウンブロックキット
・玄武 ストロークストッパー
・WORK エクストラップCVM06/20×8.0JJ+35・NITTO NT555 225/35/20

このように、コンプリートカーというのは沢山のパーツが新車時から装着済みとなっており、こららのパーツを一からドレスアップしていくのはとても大変!!

なので、ハイエースを一気にドレスアップしたい!という方にはコンプリートカーがオススメなのです。

ただ、こんなにパーツが付いているんだったらそれなりに金額が高いのでは??と思った方もいると思いますので、今紹介したハイエースのコンプリートカーの価格を紹介します。

ハイエースのコンプリートカー【GR8 STYLEコンプリート】価格

では実際ハイエースのコンプリートカーはいくらぐらいするのだろうか?
その価格を見てみましょう。

【ハイエース・コンプリートカー価格】3.498.000円
(ベースはハイエース 2.0S-GL)

あれだけ色々カスタムパーツがついていながらも、350万円前後で購入できるとは、ハイエースをドレスアップしたいと考えている方にはとてもお得なお求め方ではないでしょうか?

ハイエースのコンプリートカー②【Diesel Wagon】

通常14人乗りのコミューターGLを10人乗りワゴン登録することにより、メーカーでは存在しない普通免許で運転できるワイド・スーパーロング 3.0Lディーゼルターボ 10人乗りワゴンの完成です。
送迎などのビジネス用にいかがでしょうか?
ガソリン車(259万円/税別)もお選び頂けます。

出典:http://www.garagefuji.jp

14人乗りのコミューターGLが普通車免許で運転出来るのが嬉しいですよね!! こんな事が出来るのもコンプリートカーならではです。

ハイエースのコンプリートカー③【ライトキャンパー仕様】

3列シートコンプリートにベットを追加したタイプでしすロングスライドレール付3列シート&ベット付きシンク&コンロ付き8ナンバーキャンピング車登録。

出典:http://www.garagefuji.jp

こちらのコンプリートカーは豪華な3列シートが特徴で、まさに高級ミニバンのように乗り心地抜群です!8ナンバーなので税金も易くて嬉しいですね。

ただ、こちらのハイエースのコンプリートカーの価格は下記のリンクからお店にお問い合わせくださいませ。

最後にハイエースのコンプリートカーについて

いかがでしたでしょうか。

これまでハイエースのコンプリートカーについて紹介してまいりましが、コンプリートカーはとてもお得だということがお分かりいただけたのではないでしょか?

ノーマルのハイエースを購入して、一からドレスアップをしていくというのも楽しみがあって良いのですが、パーツの取付時などハイエースを預けなくてはいけなかったり、その都度パーツ代がかかるので、結構負担も多いのも事実です。

その点コンプリートカーだと、納車時すでにドレスアップが完成されたハイエースに仕上がっているので、すぐにカッコ良いハイエースに乗ることが出来ますし、何と言ってもパーツにかかるコスパが高いのが魅力的だと言えるのではないでしょうか。

カッコ良いハイエースを手に入れたいとお考えの方は、コンプリートカーの購入をおすすめします。

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ