記事ID14114のサムネイル画像

こんなにいい音が出るなんて!!カロッツェリアのサブウーファー

カロッツェリアのサブウーファーの音を聞いたことはおありでしょうか?カロッツェリアのサブウーファーの音に触れるとその低音域に驚かされます。この記事を通してカロッツェリアのサブウーファーの魅力についてお伝えしたいと思います!

カロッツェリアのサブウーファー

この記事ではカロッツェリアのサブウーファーについてご紹介します。

さて、カロッツェリアのサブウーファーについてご存知でしょうか。

そもそもザブウーファー自体が何なのか?とお感じになられる方もおられるかもしれませんね。

カロッツェリアのサブウーファーと聞けば、すぐにイメージがわく方もおられるでしょうか。
もしそうなら、きっとカロッツェリアのサブウーファーに限らずに、サブウーファーを使用したり、カロッツェリアのサブウーファーではないにしても、そのメリットやデメリットについてなど理解しておられる方かもしれません。

しかしながら、カロッツェリアのサブウーファーをはじめ、ウーファー自体ご存知ない方が一般的かと思います。

カロッツェリアのサブウーファーを知るための道

それで、この記事ではカロッツェリアのサブウーファーについてメインのテーマで考えますが、カロッツェリアというブランドは一体どのようなブランドなのか?そしてそのサブウーファーに限らず、サブウーファーというカー用品そのものがどのようなグッズなのかといった点まで考えていきたいと思います。

すでにカロッツェリアのサブウーファーを使用しておられる方も、そしてこれからカロッツェリアのサブウーファーを検討される方も、そしてサブウーファー自体ご存知ない方も、この記事からカーライフをアレンジする楽しさや魅力について少し考えていただければ嬉しいです。

では、まずカロッツェリアのサブウーファーを考える前に、サブウーファーとは何か?この点について考えていきたいと思います。

サブウーファーとは?カロッツェリアを知る前に

この、サブウーファーは、普通のスピーカーでは充分に再生できない超低音域を専門に出すスピーカーシステムのことを言います。

時折、街中を走る低音を出す車を見かけたことがおありであないでしょうか?

一般にスピーカーユニットには低音から高音までを万遍なく出せることが求められています。しかしながら、1つのスピーカーが出すことのできる周波数には限りがあるのです。

それで実際には高域や低域では徐々にそのレベルが下がってしまうのです。そのために、よく使用される周波数の音にマッチしたスピーカーにおいて、高音と低音は出にくくなるのが一般的と言えます。

それで実際には高域や低域では徐々にそのレベルが下がってしまうのです。そのために、よく使用される周波数の音にマッチしたスピーカーにおいて、高音と低音は出にくくなるのが一般的と言えます。

サブウーファーの必要性 カロッツェリアの必要性

それゆえ再生周波数の異なるいくつかのユニットを組み合わせる、いわばマルチウェイスピーカーが作られていく必要があるのです。

しかし、特に低音域の再生は困難であることは現実です。加えて小型スピーカーでは、それ以上十分な低音の再生は困難を伴います。ですから、これを補うのがサブウーファーの目的という訳です。

メインのスピーカーの低音の量を増強したり、メインのスピーカーでは再生が難しいより低い帯域の低音を出すものの2通りが存在しています。

ではカロッツェリアのサブウーファーについて考えたいと思います。

カロッツェリアのサブウーファーの魅力

カロッツェリアのサブウーファーはパイオニア製です。このカロッツェリアのサブウーファーの強みは、低振動でつながりの良い低音を出すことです。

カロッツェリアのサブウーファーが優れているのは同時に超薄型であることです。
写真でもご覧いただいている通り、カロッツェリアのサブウーファーはとてもスタイリッシュなのです。
カロッツェリアのサブウーファーが選ばれる理由にその薄型化と高音質の両立を挙げることができるでしょう。

カロッツェリアのサブウーファーにはユニットサブウーファーが用意されています。これによってより深く、キレのある低音を再生することができるのです。

カロッツェリアのサブウーファーと合間って、パイオニア製のカーナビを連動させることもできます。
カロッツェリアのサブウーファーの音の良さとパイオニアのカーナビのナビ機能がパイオニア独自の連動によって結ばれます。

新しいテクノロジーを採用して、重厚かつ低域再生を実現したカロッツェリアのサブウーファーには鮮やかに深みのある重低音を再生することができます。

カロッツェリアのサブウーファーの強力アンプ

カロッツェリアのサブウーファーには、力強く再生するためにパワーアンプが内蔵されています。
このためにカロッツェリアのサブウーファーは卓越した駆動力を誇るアンプに支えられ、歪みを抑えつつ、力強い重低音を再生することができるのです。

カロッツェリアのサブウーファーの全高は70mmです。この高さはとても薄いと言えます。
この薄さのためにカロッツェリアのサブウーファーは置き場所を選ばないのです。

あえてカロッツェリアのサブウーファーを見えるところに置く方は多くないと思いますが、どれほどスペースが限られていても、カロッツェリアのサブウーファーは設置することができるほど薄いのです。

また色もシックなブラックを見れば、カロッツェリアのサブウーファーが車内のインテリアとしても優れていることが分かります。

カロッツェリアのサブウーファー まとめ

最後に

カロッツェリアのサブウーファーには手元で調整が可能なワイヤードリモコンが付属されています。

ですからカロッツェリアのサブウーファーに多彩な組み合わせで音を楽しめるばかりか、
カロッツェリアのサブウーファーの上質なデザインにも満足することができるでしょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ