記事ID13837のサムネイル画像

ノア・モデリスタって?メーカー認定でカスタムされたノアの魅力☆

THE・ファミリーカーのイメージが強いトヨタ・ノアですが、モデリスタというモデルがあるのを知っていますか?ノア・モデリスタはのカスタムメーカーながらも一気に雰囲気が変わり、カッコいいノアに仕上がります。しかも!メーカー認定なのでかなりしっくりきますよ!

トヨタでよく見るモデリスタって何?

トヨタ車向けカスタマイズカーパーツの企画販売やトータルデザイン・販売のほか、ウェルキャブ(福祉車両)の総合展示場である「トヨタハートフルプラザ」の運営も行なっている。

出典:https://ja.wikipedia.org

正式名称はトヨタモデリスタ・インターナショナルです。トヨタハートフルプラザは障害者向けの車両を取り扱う会社です。モデリスタと運営が一緒のようですね。

モデリスタのノアに注目!

まずはノーマル仕様のノア!

ノーマル仕様のノアを斜め正面からパシャリ!ノーマルカーだとこれぞファミリーカーですね!エアロも何もついていません。タイヤも全てノーマルです。

ノア・ノーマルを後ろから見るとこんな感じです。全体的に丸く可愛い感じがしますね。ノア・モデリスタになるとどうなるのでしょう!?楽しみですね~!

ノア・モデリスタはこれだ!(ノア・コンパクト・モデリスタver)

東京オートサロン2014で展示されたノア・モデリスタ!じっくり紹介しちゃいます!

パッと見ての全体です。これだけで全然違うのが分かりますね!ファミかーから一気にカスタムカーになっています。これぞノア・モデリスタ☆それでは細かいところもみてみましょう!

フロントスポイラー

ノア・モデリスタのフロントスポイラーです。このエアロのおかげでノア・モデリスタは迫力が出ているのかもしれませんね!

フードガーニッシュ・フロントガーニッシュ

ノア・モデリスタのフードガーニッシュとフロントガーニッシュです。フロント上部に装着しているのがフードガーニッシュでグリルの下に装着しているのがフロントガーニッシュです。メッキ部分が輝くことでノア・モデリスタのVIP感が出てきますね!

バックドアガーニッシュ

ノア・モデリスタのバックドアガーニッシュです。ナンバープレートがメッキで囲まれて輝いてます。のっぺりとした印象のノアがノア・モデリスタになると引き締まった印象を受けますね。

18インチ アルミホイールセット
(MODELLISTA WingDancerV

ノア・モデリスタのカスタムタイヤです!ノーマルだと15インチか16インチなのに純正カスタムでこれですよ!もう満足ですね!

リヤスカート

ノア・モデリスタのリヤスカートです。このエアロパーツのおかげなのでしょうか?後ろ姿も堂々とした迫力が感じられます。

モデリスタ・ノア個別オーダー!

エアロセット以外にもノア・モデリスタは個別オーダーにも対応しています!これであなただけのカスタムカー・ノア・モデリスタ・オリジナルの完成ですね*

カーラッピング

カーラッピングです。最近手軽に色を変えることが出来ると何かと話題のカーラッピングです。ノア・モデリスタでも出来ますよ!塗装とは違う質感のカーラッピングを試してみてはいかがですか?きっとワンランクアップしたノア・モデリスタが楽しめますよ☆

キャリパー塗装

ノア・モデリスタのキャリパー塗装なんていかがですか?オシャレは足元からということでさりげないオシャレですよね!

モデリスタのショップって実在するの!?

モデリスタのショップは実在します!全国に東京と神戸のに店舗のみですが、ちゃんとありますよ!カタログでしか見ることの出来ない個別パーツが展示されているので、ノア・モデリスタを自分好みにさらにカスタムしたいと思った時には行きたいですね!ノア・モデリスタの実車を試乗したい、もっとちゃんと見たいと思った時も行ってみたいですね!

モデリスタ・東京の外観です!

特注のオーダー品やカタログで見ることしか出来ないものまで展示されています。カラー見本があるのも嬉しいですね!

モデリスタのノアはかっこいい♬

ノア・ハイブリッド・モデリスタ

いかがでしたか?モデリスタでカスタムすることでファミリーカーだったノアが一気にカスタムカーに進化しちゃいましたね!この他にもまだまだモデリスタモデルはあります☆パッケージ化されているので一気にフルカスタムも出来ます。純正のカスタムメーカーなのでサイズや仕上がりに心配はいりません!かっこいいノア・モデリスタに乗ってみたいですね☆

ノーマル・ノアとモデリスタ・ノアを比較している動画を見つけたので貼っておきます♬

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ