記事ID13505のサムネイル画像

車内もおしゃれに!車のシートカバーについてまとめてみました

女性の中には車内も自分なりに可愛くおしゃれにしたい!と尾も行っている方もいらっしゃると思います。そこで今回は可愛くておしゃれな車のシートカバーをご紹介していきたいと思います。シートカバーで車内をアレンジしてみてはいかがでしょうか?

おすすめ車のシートカバー:CARCUTE

車のシートカバー

こちらはCARCUTEの水玉模様のシートカバーです。茶色ベースの生地に白のドットのデザインで、素材は布地のキルティングになっております。

座面テープ(マジックテープ)にて固定され、汚れたり車の掃除機をかけるときにも簡単に取り付け、取り外しができることがポイント!一般的な全てを覆うタイプのシートカバーですと、瞬時に取り外しができませんので、このようなデザインだと不測の事態にはすばやく対応できますよね。

またバックポケットには小物入れもあり、軽自動車などには少ない収納スペースの代わりとして、大いに活用できるデザインとなっています。純正シートとの色の相性もばっちりで、あたかもツートンカラーのように見えるのも可愛いです。こちらのシートカバーとの関連グッズも、多数ラインナップされていますので、車の中をドット柄で埋め尽くすのも、かわいいですよね。

車のシートカバー

価格:11,000円~(前席2シート)

おすすめ車のシートカバー:TOM BOY

車のシートカバー

続いておすすめするのは、シックなイメージのTOM BOYのシートカバー。

こちらのシートカバーは、50’sの雰囲気だったり、女の子らしい模様のようにも見えるモノトーンのデザインが特徴的でとてもかわいいですよね。派手なようで落ち着いた雰囲気という、なんだか不思議なデザインですが、男の人にも人気ですが女の人にも人気なんです。

またこちらのシートカバーでは、PVC素材がつかわれておりますので、とても丈夫ですぐに破れたりしないことも人気の理由。取り付けにあたっては、車種別設計なので若干の切込みを入れる程度で、女の人にも簡単に取り付けすることができます。シートカバーは、シックの中にもかわいいにデザインにしたい方におすすめです。

車のシートカバー

価格:13,608円

おすすめ車のシートカバー:Z-style

車のシートカバー

続いてはZ-styleのかわいいシートカバー。

中央が無地で、シートの両サイドとヘッドレストに、ダイヤキルティングを使ったデザイン。色はブラックを使用し、ピンクのダイヤ柄がとてもかわいいですよね。汎用タイプとなっていますので、あらゆる車種の車にフィットするデザインになっています。

こちらのシートカバーも関連グッズがあり、キルティングクッション、ハンドルカバー、ネックパッドが別売りされておりますので、車内のデザインを統一したい方は是非チェックしてみてください。

車のシートカバー

価格:13,800円

おすすめ車のシートカバー:TRANCESS

車のシートカバー

こちらはTRANCESSのチェックのシートカバー。

ブラックチェック×黒、レッドチェック×黒の2色から選べる、こちらのシートカバーは、汎用タイプですが、ほとんどの車種に適合しております。アームレストのカバーに関しては、細いパーツですので、万全を期して大小2種類付属という念の入れようです。

しかも純正のシートのバックポケットをそのまま使用できるデザインなので、収納に関しても安心して使用できるデザインとなっています。チェックというとどこかクラシックなイメージがありますので、ラパンなどのクラシックなデザインの車におすすめです。

車のシートカバー

価格:6,200円

おすすめ車のシートカバー:ピンキーハート

車のシートカバー

こちらはハート柄が特徴的なシートカバー。ハート柄というと、かわいいの代名詞と言っていいデザインの一つですよね。

こちらのシートカバーは、これはドット柄じゃないの?と思う方もいるでしょうが、良く見ると細かいハート柄になっております。大きなハートもかわいいですが、こんなさりげないデザインも、おしゃれでかわいいですよね。

素材は丈夫なキルトで出来ており、汚れたら洗濯もできますので、小さいお子さんがいる方ににもピッタリですよね。こちらのシートカバーも、ピッタリのハンドルカバーや、ティッシュケース、クッションがありますので、車の中をハートだらけにしちゃいましょう。

車のシートカバー

価格:17,640円

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ