記事ID12419のサムネイル画像

モデルの中のモデル相沢紗世さん、愛車は意外なあの車だった!

モデルだけでなくテレビやCMなどで活躍する相沢紗世さん。モデルがあこがれるモデルとも言われています。オリックスバッファローズの中島選手と結婚したことが大きな話題となりました。そんな相沢紗世さんの愛車をご紹介します。見た目からは想像がつかない意外な愛車とは?

相沢紗世さんとは

相沢紗世さんの愛車を紹介する前に、相沢紗世さんがどのような人物なのかご紹介いたします。

相沢紗世さんは1978年7月24日生まれのファッションモデルです。
16歳のときに地元の広島でスカウトされ、高校卒業後にモデルとしての活動を開始しました。

相沢紗世さんの愛車

プロがあこがれるモデルの中のモデルと言われており、表紙を飾った雑誌は50以上にも及びます。

モデルとしてだけでなく、ドラマや映画にも出演するなど幅広く活動しており、2015年9月にプロ野球・オリックス・バファローズの中島裕之さんと結婚したことが大きな話題となりました。

その後女児を出産され、今では一児のママとなりました。

相沢紗世さんの愛車

こんなに美人でスタイルの良いママだと子どもも自慢できますね!
お子さんがうらやましい・・・

相沢紗世さんの愛車

いよいよ本題。相沢紗世さんの意外?な愛車をご紹介いたします。

相沢紗世さんの愛車はトヨタのランドクルーザー。
免許を取ったばかりの頃はコンパクトカーを愛車としていたようですが、基本的には大きくって車高が高い車がお好きなようです。

相沢紗世さんの愛車

ランドクルーザーはトヨタ自動車が製造する最上級モデルの大型四輪駆動車で、「ランクル」の愛称で親しまれています。世界で最も知名度の高いSUVのひとつと言われており、その耐久性は世界中で高い評価を受けています。

運転に自信がついたタイミングで愛車をランドクルーザーに変更したということなのでしょうね。
なお、相沢紗世さんいわく、ランドクルーザーは運転しやすいとのことです。

相沢紗世さん愛車のこだわりとは

トヨタのランドクルーザーを愛車にしている相沢紗世さん。
愛車を選ぶ際のこだわりとはどのようなものなのでしょうか。

相沢紗世さんの愛車

クルマを選ぶ時は、カラーとデザインにこだわります。派手な色、形は好きじゃないんです。自分の服に合わせやすい、シックな色、シンプルなデザインが好き。

出典:http://happy.woman.excite.co.jp

相沢紗世さんにとっては車もファッション感覚。

プライベートではデニムやシックなパンツとスニーカーを愛用し、あえてハズした着こなしをすることもあるという相沢紗世さん。
そんな相沢紗世さんのどんなファッションでも合うように愛車はシックな色でシンプルなデザインのものを好まれるようです。

相沢紗世さんの愛車

運転中は、音楽も欠かせませんね。助手席にいるときはDVDを見たり。クルマはもうひとつのプライベートルームみたいな感覚。だからインテリアも上質さにこだわりたいですね。そうやって選んだ愛車は、気持ちのいい、フレンドリーな相棒!ですね。

出典:http://happy.woman.excite.co.jp

モデルだけでなく、ドラマやCMなど多忙な相沢紗世さん。
リラックスしてくつろげる車を愛車にしたいという思いがあったようです。

トヨタのランドクルーザーは室内空間も広くインテリアも上質なので、相沢紗世さんにピッタリの愛車といえるのではないでしょうか。

相沢紗世さんの旦那様の愛車は

相沢紗世さんの旦那様はオリックス・バファローズの中島裕之選手。
ベストナインを4回、ゴールデングラブ賞を3回受賞するなど球界を代表する内野手です

そんな中島裕之選手の愛車はハマーH2。

ハマーH2はシボレー・タホをベースとして、H1の雰囲気を踏襲したフルサイズSUVです。GMのSUV特有の乗り味ですが、低く平らなフロアにより居住性がバツグンです。

中島選手の愛車であるハマーH2はプロ野球選手に人気のある車種のようで、中島選手の他に西部ライオンズの銀仁朗選手、中日ドラゴンズの朝倉健太選手がハマーH2を愛車としているようです。

相沢紗世さんの愛車、まとめ

相沢紗世さんの愛車をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

相沢紗世さんの愛車

相沢紗世さんは意外にもトヨタのランドクルーザーを愛車にしていました。

大きくて車高が高い車が好き、という相沢紗世さん。
旦那様の愛車はハマーH2とこれまた相沢紗世さんの好きな車の条件に一致するものでした。

相沢紗世さんの愛車

もしかすると好きなタイプの車が同じことも中島選手と結婚した決め手の一つだったのかもしれません。
相沢紗世さんがこれからどのような活躍をして、どのような車を愛車にしていくのか、注目していきたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ