記事ID12016のサムネイル画像

畑や田の耕しに!家庭菜園の耕しや、うね作りにイセキ耕運機を!

イセキ耕運機は主に畑や水田の耕うんに用います。管理機はトラクタや耕うん機で耕うんした圃場に野菜用のうねを立てたり、溝を掘ったりする作業に使います。イセキ耕運機は、野菜栽培農家や家庭菜園向けの小型管理機など用途に応じていろいろな型式を準備しています。

イセキ耕運機・管理機ラウンドボーイ

イセキ耕運機 ランドボーイKAシリーズ

イセキ耕運機は、強力パワーに軽量ボディでロータリ作業速の多段数化できめ細やかな作業が可能です。

イセキ耕運機のディーゼルエンジン

イセキ耕運機は、環境にやさしい排気ガス対応排ガス二次自主規制エンジンを搭載しています。長時間の作業にも疲れを感じさない、2軸バランサー内蔵を使用し、振動を少なくしています。

イセキ耕運機モノレバー変速

イセキ耕運機は、快適なシンプル操作前進6段・後進3段と豊富な変速が可能です。またレバー1本の操作なので、スムーズなギアチェンジができます。

簡単始動

始動性の良いセルスタート始動エンジン搭載しています。予熱(グロー)装置の標準装備しています。

安全・軽量・コンパクトな本格的イセキ耕運機!本格汎用機

イセキ耕運機KLC80・85シリーズ

イセキ耕運機は、安全性に優れ、軽量コンパクトで使いやすい耕うん機がです。イセキ耕運機は、水田をはじめ 畑での野菜作でも本格作業が行えます。

イセキ耕運機!小型・高出力・低燃費のOHVエンジン

イセキ耕運機は、低重心・小型高出力のOHVエンジンを搭載しています。女性の方でも楽にスタートできる、始動時減圧装置を装備しています。また、始動の楽なセルスタータ付(G型)もあります。

イセキ耕運機!ハンドルワンタッチ機構

イセキ耕運機は、ハンドルの高さは手元のレバーワンタッチで3段階に調節できます。イセキ耕運機は、圃場条件に応じて、オペレーターが長時間の作業でも疲れにくく効率のよい作業ができ、楽な姿勢をとれるハンドルの高さが選べます。

イセキ耕運機! KVRシリーズ

イセキ耕運機!軽量・コンパクトで使いやすい!

軽量・コンパクトで使いやすく、水田の代かき・耕運から畑作のうね立て作業まで1台できる実力派のイセキ耕運機です。

イセキ耕運機だけの正転ロータリー!

イセキ耕運機な、このクラスで初めて正転ロータリー型式をラインアップしています。イセキ耕運機の軽量・コンパクトながら、従来の耕うん機と同じフィーリングで本格的な耕うん、代かき作業ができます。イセキ耕運機は、作業に合わせて選択できる、荒・細の2段ロータリー変速が装備されています。

イセキ耕運機の高出力で経済的なOHVエンジン

イセキ耕運機は、傾斜型OHVエンジンを搭載し、小型で高出力・低振動・低燃料で粘り強いトルク性能を発揮する頼もしいエンジンです。また、燃料の残量抜きも簡単のキャブオートドレン付きです。

イセキ耕運機(管理機)パンジー P KPシリーズ

イセキ耕運機(管理機)多種多様な作物に役立つ

だいこん・葉タバコ・さといも・かんしょ・にんじん・レタスなど、多種多様な作物に役立つイセキ耕運機(管理機)です。作業機も充実し、作物に合わせた高精度な作業ができます。

イセキ耕運機(管理機)ハンドル上下ワンタッチ機構

イセキ耕運機(管理機)は、ハンドルの高さは圃場条件やオペレータの体格に合わせて5段階に調節でき、手元レバーのワンタッチ操作できますから、快適に作業することができます。

クイックターンハンドル回動機構

イセキ耕運機(管理機)は、ハンドルのターンが手元レバーを軽く握るだけでできます。、うね立て作業やハウス内などの狭い場所でも最適な作業位置が選べる便利な、フルターンを含めて6段階の回動が可能です。

イセキ耕運機(管理機)余裕のハイパワーエンジンを生むOHVエンジン搭載

イセキ耕運機(管理機)は、OHVガソリンエンジンを搭載で小型で高出力・低騒音・低燃費の抜群の粘り強さを発揮するエンジンです。しかも始動は軽くリコイルを引くだけでの始動時減圧装置を装備していますので、楽々エンジンスタートができます。

家庭菜園に適したイセキ耕運機

家庭菜園にぴったり!!

サイドディスクが付いているので直進性に優れており、中・高作業にも適しています。

移動。運搬も楽々

折り畳みハンドル仕様で、ワンボックスカーで楽々運搬が可能です。

イセキ耕運機で菜園ライフも本気で!

イセキ耕運機で耕うんも、うね立ても、1台でOK!

イセキ耕運機で、硬い畑でも、土を左右に飛ばしてハイパワーだからしっかり耕うんできます。、ロータリカバーの開閉具合でうねの大きさを調整うね立てをします。

イセキ耕運機!ハイパワーエンジンで作業も余裕

パワフルな作業ができる、大容量5.9PSのエンジンを搭載しています。

上下作動はワンタッチで!

ハンドルの上下作動がワンタッチでけきますので、楽な姿勢で作業ができます。

イセキ耕運機は、本格的に水田・畑の耕運を行い、ちょっとした家庭菜園から本格家庭菜園のまで畑の耕運からうね立てに役立つシリーズがラインアップされています。これから、家庭菜園を行おうとしている方、家庭菜園用耕運機をご購入を検討されていいる方のご参考になれば幸いです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ